2013/11/02

第34回日本鉄道模型ショウの巻

毎年恒例、鉄道模型ショウに行って来ました。

今回は気分を変えて、大森から蒲田まで歩いていくことに。大森駅は駅前道路が勾配でそのすぐ後ろは丘と、レイアウトぽくって面白いですね。

蒲田までいろいろストラクチャーを見て歩きました。


いよいよ会場へ。まずはいつもお楽しみの松本商事ブース。今回は貨車だけでなく φ9.5 車輪も売っていたので、車輪がないままだったト用などに確保。ふと横を見ると B タンクならぬシングルドライバーが置いてあり、今まで見てきた個体と比べてゆがみもないようなのでちょい高かったですがこれまた確保。あとは津川ブースで自動車の B 級品を購入。あとは面白そうなのがなかったのと、予算使い過ぎという事で今回購入はこれぐらいです。

ほかに興味深かったのは、エンドウの黒色車輪かな。N や 12mm の車輌に始まって、いよいよここまで来たかという感じです。2 軸客車用に買っておけばよかったか…

今回の戦利品。


兄弟分 (?) つぼみ B タンクと並んて。


はめこみはきつかったですが、トにも無事車輪がつきました。あとで車輪に色を塗ったりしないと…


0 件のコメント:

コメントを投稿