2017/07/30

ぶらりままちゃり旅の巻

昨日は降水確率 30% の中、東急東横線沿いに武蔵小杉を目指してみました。いつもの厚木街道、16号など使って反町に出、そこから東急沿いに進んでいきます。

小さな倉庫


これはよい感じのお店。


網島の小さな GS。レイアウトの角の有効利用に良いかも。


走ること 4 時間半、標識が無かったのでもう少しで通りすぎてしまうところでしたが、目的地武蔵小杉駅に着きました。少し向かい風もあり、意外と時間かかった感じです。


帰りは白楽から間違って国道 1 号に入ってしまい、えらく苦労しました…
武蔵小杉には知る人ぞ知る模型屋さんがあるようですが、行くとしたら、電車で行く時かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿