2017/04/16

春日部ぶらぶらの巻

土曜日は春日部へ行ってきました、というか TV に写っていたこれが妙に気になったのです。春日部へは、大宮から東武野田線で向かいます。沿線は菜の花が綺麗でした。


リアルサトーココノカドー。店内はせっかくのコラボなのでもうちょっと盛り上げて欲しかった感じでしたが、無事にブツも入手できました。


巡礼が終わったあとは、恒例のぶらぶら。砂糖のお店?


春日部は蔵の街ですね。あちこちに蔵が残っていました。


これはいい感じのお店。


これもいい感じ。


まだまだ良い建物ありそうで、機会があれば、じっくり回ってみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿