2017/02/25

アルモデル 小型2軸客車の制作 (その 4) の巻

軸受を買い直してみました。今回はアタリだったようでショートもせず回転も良いですが、なんとなく車軸が車体に対して直角じゃないような。元穴のズレは考え難いので側梁付けるときにどこか失敗したかなぁ。軸受がソフトメタルでなければ側梁付けるときにジグ代わりにできるんだけど。


お店にはφ10.5スポーク車輪もあって心惹かれましたが、在庫有効活用ということでパス。模型ショウのエンドウブースでも行けば少し安く買えるかもしれませんがあそこメッチャ混むんだよね〜

さて、次はどの客車を作ろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿