2016/12/29

ぶらりままちゃり旅の巻

本年最後のままちゃり旅は、昨年のリベンジを兼ねて多摩方面へ。今回はあらかじめ鎌倉街道 (18号) に目をつけていて、町田市役所からひたすら府中を目指して上がっていきます。

みんなトモダチ


4 時間ほどで、今回はなんとか目的地・聖蹟桜ヶ丘へ着けました。耳をすませばなにか聞こえるかな? それにしても十数年前に使った道はなんだったんだろう。山道を横に入って丘を超えたような。


鶴見川にかわせみ。生でじっくり見れたのは初めてかも。


今回はあらかじめメインの道を決めていたとはいえ、要所要所の曲がり角もピタリと決まり、流行語? ではないですが神っていたようです (たまにあります)。

終わり良ければ全て良しというわけではありませんが、今年は二子玉高尾とそれぞれ東、北の最長不倒距離が更新され、246 号が御殿場から二子玉まで走破したことになるなどいろいろイベントがありました。来年は西と言いたいところですが、西はだいたい限界 (御殿場など) まで走ったのでどうしようかな。

それでは、良いお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿