2016/11/27

ぶらりままちゃり旅の巻

土曜日は、夏の続きで高尾を目指してみました。八王子に近づくにつれて、水曜日の雪がうっすらと残っていたり、紅葉も綺麗になっているようで、ままちゃり旅の短い距離ながらも地域差を感じるところです。八王子からは前回と変えて線路の南側を走ってみましたが、いい感じのストラクチャーは見つけられなかったかな…

5 時間半ほどで高尾に到着。これでままちゃりによる中央線は 4 駅目。 さすがにもう下り方面は増えないか?


駅前をちょっとぶらぶら。いい感じの在庫のある古本屋がありましたのでまた今度電車で行ってみようかなと。ちゃりの荷台だと振動があるのでどうしても痛んじゃうし。

ぶらぶらしているうちに、時間も迫ったので帰路に。帰りにどこかで手袋を片方落としてきてしまいちょっぴり悲しい旅になりました…

0 件のコメント:

コメントを投稿