2016/08/01

ぶらりままちゃり旅の巻

梅雨明けの週末は、久々に八王子方面へ。

八王子行き 3 度目にして、ついに八王子市内のルートが最適化されたようで (相模線沿いに進み、京王の築堤をトンネルで抜けて野猿街道へ)、これからは迷わずに行けるでしょう。そういえば、行程の 6 割は川沿いでしたが、川にはみずポケモンはいないようで、トレーナーの方にはあまり出会いませんでした。

ちょっと寄り道をして、工場?


いい感じなお店。


今回早めに着きましたので、線路沿いに西八王子まで足を伸ばしてみました。これでままちゃりでの中央本線駅めぐりは 3 駅目 (相模湖、八王子、西八王子) となりました。もうすこし余裕があれば高尾までいけるかも?


西八王子〜八王子間にはいくつかいい感じの建物がありました。これだけでもここまで足を伸ばした甲斐がありました。


こちらもいい感じですね。


お昼はいつも八王子駅前でサンドイッチを買ってましたが、残念ながら 3 月に閉店してしまったようです。次に行くのは、冬か、来年か?高雄までがんばって行ってみましょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿