2015/12/30

ぶらりままちゃり旅の巻

今年最後のぶらぶら旅です。

多磨方面でも行こうかと、町田を過ぎてテケトーに走っていたらなぜか玉川学園前へ。


仕方ないので、多磨は諦めそのままぶらぶら走って行くと、なんだかんだと新百合ヶ丘まで着きました。ここで時間もちょうとよいころでしたので、そのまま折り返して帰りました。日が落ちるも早いしね。


今回は、あまり面白いストラクチャーもなく落ちもありませんが。まぁ、目的のないぶらぶら旅ということでご勘弁を。来年は玉川学園からこともの国あたりに抜けてみるのも面白いかもしれません。鶴見川下りもいいかも。

では、よいお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿