2015/03/25

Broadwell-DE (その 2) の巻

いまのとこ、Xeon D マザーで現在アナウンスされているのは
の 2 種類のようですが、買うとしたら ASRock の方かな。決め手は PCIe が 2 つついていること。1 本にグラボ、もう 1 本に PCIe→PCI 変換ボードを挟んで LAN とサウンドをぶら下げれば、立派な Haiku マッシ〜ンのできあがり?! グラボは、Haiku ならオンボード (たぶん AST****?) でも十分動くんだけど、ビルドマシンのことを考えるとちょっとしんどいですかね。気になるのは電源コネクターがなんか特殊ぽいところかなぁ。

オラ、ワクワクしてきたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿