2014/05/02

ままちゃり、東への巻

前回の続きで、横浜線の残り、町田〜東神奈川にチャレンジです。

町田から町田街道で〜と進んでいたらさっそく線路を外れたりと、今回はどうも勘が働かず、線路を外れたり、見失ったりすることが多かったようです。まぁ、地図も GPS も使わず、下調べも無しの勘だより旅なので仕方ないですが。駅を気にしなければ、恩田川などの川沿いに下っていくのが楽しそうでした。

ひさびさの新横浜

新横浜〜菊名間はなんとか山登りを回避できましたが、菊名からは道を間違ったか、どうしても山を回避できませんでした。残念。

結局、大口駅を飛ばしてしまいましたが、なんとか東神奈川までたどり着くことができました。

横浜からは厚木街道で帰宅。やはり横浜からは厚木街道が楽なようです。

全行程 9 時間半と、前回より短かったですが、いろいろ大変でした。これで、相模線、横浜線と完遂し、残るは根岸線の石川町〜本郷台ぐらいかな。さすがに鶴見線とか南武線は無理…

 5/3 大和街道→厚木街道に修正。

0 件のコメント:

コメントを投稿