2013/05/27

星に願いをの巻

例の合唱 OP も、前回の ED 限定だったら悪くないんだけどね…

非戦闘回以外は今のところ好調のようで、ほっとしました。シュルツ司令はオリジナルより散り際が良くなっていますが、監督になにか思い入れがあるのでしょうか。

タラン兄弟登場!実は模型誌の事前ネタバレで一番感心したのがこれだったり。人相はすっかり変わっていましたが、ヤマト 2 でのタランの活躍はかっこよかったですね〜この調子で、某機関士も兄弟いるかなと思ってましたが、どうも映画ネタは対象外のようで。 しかし、タラン兄は、なんか最終回の伏線みたいなこと言ってないか?

オリジナルから 2 話 (アステロイドベルト、デスラー機雷) 飛ばしたわけですが、この開いた分をどのようにオリジナルで語っていくのでしょうか。前回のようなひどい話はカンベン。

0 件のコメント:

コメントを投稿