2012/06/30

ぶらりままちゃり旅の巻

本日は 3 年ぶりに、秦野・山北方面へ…

秦野市内、いつものルートを少し変えてみたら、渋ストラクチャーの山でした!!


新松田へ。なんと、マイ渋ストラクチャー 10 選に入る、松田合同自動車の建物がなくなっていました (EV ステーションになった模様)。軽くショックです。だがしかし、奥のほうに新たに渋ストラクチャーを 2 つみつけたのでよしとしましょう。模型化される方の参考に、前回撮った写真を。


時間の余裕があったので、そのまま国府津に降りずに、久々に山北へ。駅前のしみず食堂で定食をいただきました。おかみさんいろいろ気を使っていただいてありがとうございます。家に帰ってから調べてみたら、一度お店をたたまれたそうで、その後定食のみで再開されたのでしょうか? カレーが懐かしいです。

ちょっと余裕があったので、ン年ぶりに大雄山へ。以前行ったときは旧型車両がいっぱいでしたが、いまはコデ 1 台だけになってしまいました。


ちいさなガソリンスタンド。レイアウトにどうでしょうか?


国府津の渋ストラクチャーも早めに記録したほうがよさそうです。


ままちゃりでのぶらり旅をはじめて 20 年ぐらいたちますが、街や風景は変わっても、人の優しさは変わらないですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿