2010/05/04

ぶらりままちゃり旅の巻

ローカライズの合間(?)に、前回に続いて、金沢周りをしてみました。

戸塚で見付けた好ましい感じの消防分団。模型化に良いかも。

今回は、金沢から環4に出るのに高舟台を通らず、手前のトンネルを使ったけどあまり変わらなかったかな。ままちゃり旅は同じ所を十数回通る事で経路は最適化されるけど(必ずしも最短ではない)まだ2回目ではしかたないところか。それにしても金沢から環4に抜ける良い道は無い物か?

金沢の牛乳店。おでこのロゴがいいですね。

今回は、朝比奈峠にチャレンジしてみました。
なんとか登れましたが、これは鎌倉側からは上がりたくないですね…
十数年ぶりに、八幡宮の北東側を走って帰りました…

0 件のコメント:

コメントを投稿